彼に気持ちがなくなった、と言われ別れました。

彼に気持ちがなくなった、と言われ別れました。

最初は電話で「気になる人ができたとか全然そんなことはない。

でも、気持ちがなくなってきたかも。1ヶ月前から気持ちが冷めてきて、遊ぶのでさえめんどくさいと思ってしまった。距離を置くことも考えたけど、今のままだと悪い方向にしか考えられない。

どうしたらいいかわからない。

俺もまだ迷ってるということは別れたくないと思ってることかも知れない。

でもこれだけ長く続いたのははじめてだから別れるか迷っているだけかも知れない。自分でもわからない。」

と言われたので私も思ってることを言い、別れたくないと伝えました。

彼に冷めた理由を聞いたところ、「自分でもハッキリわからないが、たぶんだらしなさが原因だと思う。わからないばかりでごめん。」と言われました。

話し合った結果、「本音も聞けたからいい方向に考えられそう。

だから1ヶ月距離を置こう。」となり、お互い会わず連絡もとりませんでしたが、3週間経ったころに彼からLINEで「これだけ考えても気持ちが戻ってこない。もう気持ちがなくなったから別れてほしい。ほんとは電話で伝えたかったけど泣かれると迷ってしまうから。」と言われました。

私はわかった、今までありがとう。と感謝の言葉を言い、LINEを終わらせました。

今はしてないのですが、1ヶ月後彼の誕生日なのでLINEを送ろうと思います。復縁できるでしょうか?

また、「だらしない」と言われたことに疑問を持っています。

だらしないとはどういうことでしょうか?掃除ができない?下品なことした?色んなことを考えましたが特に彼の前では気をつけてました。

なかなか痩せないこととか言葉づかいも含まれているのかな?と今直しています。

また、前に笑いながらですが、「女子力をもうちょっと上げてほしい(笑)」と言われたのですが

男の人が思う女子力とはどういったものでしょうか?
長々とすみません。

本気で復縁したいと考えてます。

ちなみに今、別れて2週間目です。

誕生日はLINEしてもOK。悪く思う男はいないよ。

一応言っておくけどプレゼントは止めたほうがいい。

男が思う女子力は、料理・洗濯・家事・金銭に関わること全般。

あとかわいげ。コビる感じとか、いわゆる女が嫌いな女だね。

細かい事はこっちのページに書いてある「完全に嫌われた彼氏に振り向いてもらう事はできるのか?」けど…

気になる子ができたとか、そんな事はない。って言っているけど、気になる子か新しい彼女と、比較しているようなパターンな気がするね。

それでしばらく考えたけど、今気になる子の方が、上てきな感じかな。

男は一回エッチをすれば、あるていど冷めてし、3ヶ月すれば冷めてしまうけど、その時に新しい女と、君とで天秤にかけての勝負になるね。

ただそれは嫌だろうから、早めに決着をつけるほうが良い。情が移るかもしれないしね。

わかっているっぽいけど、女子力って、女子が考えるのと、男子が考えるのは違うし、僕が考えるのと、彼が考えるのって、これもまた違う。

この女子力っていうのは彼特有の考えだから、真剣に復縁したいんだったら、「完全に嫌われた彼氏に振り向いてもらう事はできるのか?」をよく読んで、彼特有の問題を解決しないとムリ。

その君にはなくて、新しい彼女?にはある可能性もあるし、そうなると総合力で勝たないといけない。

こういうケースでも取りもどした人はたくさん知っているから、上のページを読んで、彼の理想に近づけば、復縁できるだろうと思う。

その新しい彼女?との勝負だね。

いるという前提で答えているけど、いなくても彼の理想に近づければ、復縁できるよ。

大変だけど、別れぎわがキレイにしてるから、まーめちゃくちぇ厳しくもない。そんな感じかな。ただ時間はあんまりないから、2ヶ月以内で取りもどす気でやるといいよ。

このメールの内容で、わかるのはこれぐらいかな。追加で質問があれば、また連絡してください。

公開日:  最終更新日:2024/01/13

Comment

  1. carry より:

    初めまして。

    好きかわからない、何が原因なのかもわからないと言われ、泣きながら別れました。

    別れて2週間後に未練があること、気持ちを入れ替えるからチャンスをくださいと送ってしまいました。
    結局はダメだったので、お礼と謝罪、そしてまたいつか会おうね!と言って、連絡を途絶えました。
    こんな状態でも3ヶ月後に連絡して大丈夫なのでしょうか??それとも1年期間をおいた方が良いのでしょうか?

    • 復縁子猫 より:

      carryさんに
      ご心配されておられるように、そこに書かれてあるのはテクニックなので、carryさんがそのままの状態で3ヵ月後あったところで多分なにもかわらないと思います。
      1年おいても同じでしょう。
      そちらのページで紹介している完全に嫌われた彼氏に振り向いてもらうにはで紹介してますけど、本質的なことを理解せずに、テクニックだけでどうのこうのしようとすると、永久の別れがまっています。
      人は無意識に自分につごうの悪い情報は入れないようにする性質があるので、気をつけてちゃんと見ましょう。復縁は恋愛の倍は難しいです。1つのピースがかけただけで、失敗します。
      そちらのページをじっくり読んでみて、よく考えてみてください。ただしい方法を取りさえすれば、カンタンではないですが、復縁はできます。
      あなたの事なので、信じるかどうかはお任せしますが、
      復縁テクニックは、薬にも毒にもなるので、高い効果はありますが、自己流で使うと、破局します。そういう女の子はたくさん見てきました。注意してください。
      復縁の答えはこのサイトに書かれてあります。しっかり読み込んでください。

      • carry より:

        お忙しい中お返事ありがとうございます。

        復縁子猫さんアドバイスありがとうございます。もう一度、サイトを拝見させていただいて考えてみます。
        本当に復縁は難しいと思います。でも、また頑張ってみたいと思います。

PAGE TOP ↑