束縛して彼に振られた お揃いのものも返されて不安 復縁は?

彼とは別れて二ヶ月ちょっとです

一人の時間がほしい、大切にしたい
私のことを好きと思わなくなったっと言われ振られました。

今は週一で学校で会うくらいで会話もなく連絡もしてません。

彼は友達が多く、束縛してたのが原因です

あと私が彼無しでは学校に行きたくないと言っていたのでそれもあります。色々と彼に求めてしまい、彼にとってそれが重荷になってしまったようで、

お互い夢を追いかける身で、私がその夢を諦めようとしてました。

でも彼と別れてちゃんと頑張ろうって思うようになったんです。別れて色々大切なことに気づけたんで後悔はしてないんですが、やっぱり彼が大好きなのでもう一度付き合いたいです・・・・。

でも連絡もすることないし、彼の態度が冷たく不安は溜まる一方で
別れてからすぐに復縁したいことを匂わせてしまい一週間後に戻る気ないからと言われてしまい、持っておいてくれるっていったお揃いのものも返されてしまったんです・・・。

最近本当に不安で仕方ありません,

ぐちゃぐちゃな文章すいません

彼は友達が多く、夢を追いかけていて、君は夢を諦めようとしていた。

メールの内容を見ていると、それが原因であることが大きいだろうね。

よくあるパターンだけど、夢をあきらめた人って、パートナーの夢に依存するか?それか邪魔するか?ってパターンが多いんだ。

これから夢をかなえたい彼にとって、あなたが邪魔をするなら、迷惑でしかない。

なんか話しのなかで、そういうのが出てたのかもしれないね。彼が君が夢をあきらめたことを知ったとか。

若い夢のある奴って彼女も同士みたいな感じで思ってたりするからね。とくに熱い奴は。まーオレもだったけど。

>でも彼と別れてちゃんと頑張ろうって思うようになったんです。

これは良い事だと思う。

>別れて色々大切なことに気づけたんで後悔はしてないんですが、やっぱり彼が大好きなのでもう一度付き合いたいです・・・・。

復縁しようと思うのなら、言葉じゃなくて態度で、夢をかなえる為の努力をしている事を見せて行くことが良いと思うよ。

>でも連絡もすることないし、

連絡はムリにしなくていいよ。付き合っている時なら、まだしも男は用がなければ、連絡しないもんだよ。

>彼の態度が冷たく不安は溜まる一方で別れてからすぐに復縁したいことを匂わせてしまい一週間後に戻る気ないからと言われてしまい、持っておいてくれるっていったお揃いのものも返されてしまったんです・・・。

一回未練はないっていって、リセットすべきじゃないかな?

君のなかでも、ほとんど答えが出てるような気がするけど、まずは

・君は夢を追いかける。(同士みたいな感覚でいると良いと思うよ)
・未練はないといって、いったん友達に戻る。
・そこから復縁を探っていく。

そんな感じになると思う。

決定的にダメなわけでもないし、カンタンではないけど、復縁はできると思うよ。頑張って。まずはココからね。

元彼との復縁で未練を伝えてしまった際の3つの解決法

公開日:  最終更新日:2024/01/13

PAGE TOP ↑