4度別れた彼との復縁できる?彼の友達と関係を持ちました。

最初に交際した日から1年と1ヶ月が経ちます。その間に4度別れていて、その中の3回は彼からです。何度も別れることで相手に対して嫌がらせをしてやろうという気持ちが出てきてしまい3回目の別れの時に彼と仲の良い友達と体の関係を持ちました。

その後一度復縁したのですが度々喧嘩することに相手が嫌気がさしたようでまた振られました。その時ラインはブロックして削除され音信不通になる不安を持ち、どうして同罪の相手とは仲良くするのに私とは…と思いそのことをSMSのメッセージで送って関係を持ったことを伝えてしまいました。

その後友達に戻りたいと言っても断られ、1度会いましたがその時は怒られて、後半は普通の話をしてそれだけで帰りました。
その後は嫌いとはっきり言われてしまい、会いたくないとも言われました。

現在男性関係の潔白を証明するためにラインはやり直し、男性とは関わっていませんし反省もしています。

3月頭の週末に別れて、ちょいちょい連絡を取っていて(最初は無視されていましたが途中から帰ってくるようになったので)それじゃダメだと24日に連絡を控えるねと送信しそれから連絡は取っていません。

彼とは会いたいし話したいしゴールデンウィークも去年みたいに一緒に旅行もいきたいです。でも今どうしたらいいのかいつ連絡したらいいのかもわかりません。

まず結論からいうと、復縁可能性はある。ただちょっと難しいかなっていう印象だね。

まず、めちゃまずいのは、

>彼と仲の良い友達と体の関係を持ちました。

男がもし自分の友人と関係をもったと知った場合、なにかのたびに、その友人の顔がなんか思い浮かんでしまって、すごく嫉妬してしまうから、基本的にはよくない。

まーでも、これを相手が知らなければ良いんだけど…

>その後一度復縁したのですが度々喧嘩することに相手が嫌気がさしたようでまた振られました。その時ラインはブロックして削除され音信不通になる不安を持ち、どうして同罪の相手とは仲良くするのに私とは…と思いそのことをSMSのメッセージで送って関係を持ったことを伝えてしまいました。

自分でいったんだよね。

で…ここから復活させるっていうのは、最大級に難しいレベル。

でも

>3月頭の週末に別れて、ちょいちょい連絡を取っていて(最初は無視されていましたが途中から帰ってくるようになったので)それじゃダメだと24日に連絡を控えるねと送信しそれから連絡は取っていません。

途中で帰ってくるぐらいなんで、基本的には、とても優しい。

無視できないんだよね。優しいから。

まずはいったん、未練がないと伝えることかな?

元カレとの復縁で未練を見せないとうまく行くイジワルな心理

それで、いったん友達に戻す。

それから数ヶ月かけて、復縁を目指していく。

これ相当彼氏のほうが、傷ついているから、ちょっとやそっとでは、仲直りできないけど、ひとつずつクリアーしていけば、不可能ではないと思う。

まず手順的には、

「ごめんね。いろいろ傷つけて、ずいぶんひどい事したと思う。反省しました。もう未練はなくなったから、また友達としてやり直せればウレシイです」

みたいな、連絡を取る。

こういわれると、「えっそうなの?」って男は寂しくなってくるから、あとは普通に連絡を取りつつ、仲良くしていく。

その間は、男の影を一切見せないほうが良いし、未練っぽいことは触れない。

そうこうしているうちに、ポイントを上げていって、彼に復縁したいなーと感じさせるような行動を取っていく。

ポイントの上げ方は、復縁テクニックのコーナーなんかを参考にしてください。

手順的にはこういう流れ。

自分からアプローチじゃなくて、相手がそうしたくなるように仕向けるって事。

でね。復縁を繰り返しているようだけど、これは結局、何にも問題が解決していないから、復縁を繰り返すわけ。

ケンカが多いのも、その問題が解決していないのが、一つの理由。

復縁から結婚へ結びつくケースでは、問題解決⇒復縁という手順を取る。

彼氏があなたを振った本当の理由がわからなければ、これ今回と同じ事を繰り返すし、どんどん復縁が難しくなっていく。

表面上のふられた理由と本当の原因をわけて考えると復縁しやすい

あとは、男性心理について、見てみて、男性心理に理解を深めて、どういう女の子になると、結婚を意識しだすかを考えて、そういう風にイメージを変えると、結婚の方向性に進みだすと思います。

あと男性心理がわかっていないと、ムダにケンカすることになるからね。

男性心理と女性心理

じゃあ頑張ってね。

公開日:  最終更新日:2024/01/13

PAGE TOP ↑