6ヶ月付き合いした彼に振られた。LINEブロック 共通の友人に確認とるべき?

6ヶ月付き合いした彼に振られた。LINEブロック 共通の友人に確認とるべき?

昨日のことです。6ヶ月付き合ってきた彼に振られてしまいました。

現在LINEもブロック中です。

でも絶対に復縁したいです。

昨日の話なので、冷却期間をおくために、しばらく連絡を取らないでおこうと思っていますが、彼の事が気になります。

彼との間には共通の男性の友人がいるのですが、その友人に、彼が私の事をどう思っているか聞こうと思っています。

友人と彼はとても仲良しです。

ブロックされたのはLINEだけで、電話やメールはしていません。

こういう状態で、これからどう行動していくと良いでしょうか?

共通の友人に連絡をしてさらに嫌われる事はないでしょうか?

彼の事を考えると、ただただ辛いです。

>現在LINEもブロック中です。

という事だから、別れぎわにもめたケースか、彼がもうしゃべりたくないって思っているか、どっちかだろうね。

こういうときに、共通の友人に話を聞くように頼むと、あんまりよくない事が多いんだよね。

たとえば「なんで別れたの」とか友人に聞かれても、男って意外と本音をいわない。

それどころか、いろいろ別れた彼女の文句をいう事がある。

そうすると、その共通の友人も、それは彼女の方が悪いとなって、協力してくれなくなる。

それで、その彼女の文句が、本当に問題なことだったら、まだ良いんだけど、それは本音の別れの原因でない事も多い。

正直言って、聞くのは、ムダどころか、悪いことが起る可能性が高い。という事を覚えておいて。

>ブロックされたのはLINEだけで、電話やメールはしていません。

ということだけど、しばらくは、電話もメールもしない方が良いだろうね。

最低でも冷却期間として1ヶ月は連絡をたつ。

彼は君の事が気になってきたら、LINEのブロックは解除すると思うし、とりあえず今は頭に血が上っている状態。だから待つ

この方法でいったん仲良くなれます。

ただこれでは友達止まりです。

恋人同士に戻りたいなら、彼の気持ちを理解することが欠かせません。

彼の気持ちを理解する方法は「完全に嫌われた彼氏に振り向いてもらう事はできるのか?」にまとめました。

公開日:  最終更新日:2024/01/13

PAGE TOP ↑