冷却期間に!元彼とよりを戻す復縁・復活愛の応援曲ベスト8


冷却期間にピッタリの元気がもらえる。

元彼とよりを戻す復縁・復活愛の応援曲・歌・音楽のベスト10を紹介します。

目次

山崎まさよし 『One more time, One more chance』

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向いのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

HY『366日』

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
□約束は当たり前
それでもいいから…

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

コブクロ『赤い糸』

「会ってくれますか?」とあなたの手紙 いつわりのない言葉たちが
あふれた涙でにじんでゆくよ あの場所へむかえに行くから
泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから
お祝いしようよ 強く結んだ 糸がほどけずにいた事も

愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でもいい
愛する人と 信じる道を さあゆっくりと歩こう

back number『はなびら』

抱きしめても
春ははなびらのように
僕の腕をすり抜けて
それでも忘れたくなくて
何度も何度も
巻き戻して
君ともう一回出会って
もう一回恋したいんだって
今度はもう離さないよ
離さない

アンジェラアキ 『Again』

願いを叶えたい叶えたい叶えたい
あなたと帰りたい帰りたい帰りたい
恋したい恋したい恋したい
心を繋ぎたい繋ぎたい繋ぎたい
もう一度二人で向き合えば
願いは叶うよ叶うよ叶うよ
You and I in love again,love again,again…

JUJU 『Hold me, Hold you』

曖昧なままで答えを出さずに生きてた
ただ傷つけない 許されたい 冷たい過去が苦いけど
抱きしめたい 見つめてたい あなたに出会った
心 ほどけた
言っていい?Darling
そばにいよう、Darling
このままで Darling
そばにいよう。Darling
Hold me, baby
Hold you, baby

西野カナ 『もしも運命の人がいるのなら』

もしも運命の人がいるのなら
運命の出会いがあるなら
あなたはいったい
どこで寄り道しているのかしら?
私ならずっとここにいるよ
そろそろ待ちくたびれる頃
風のうわさではまた誰かが
運命の人に出逢ったみたい
あなたが迎えに来てくれる
その日まで やっぱり… 待てないわ

波乗りジョニー『桑田佳祐』

だから好きだと言って 天使になって
そして笑って もう一度
せつない胸に波音が打ちよせる
いつか君をさらって 彼氏になって
口づけ合って 愛まかせ 終わりなき夏の誘惑に
人は彷徨う 恋は陽炎 嗚呼…蘇る
愛よもう一度
今、蘇る

公開日:  最終更新日:2024/01/13

PAGE TOP ↑