一目惚れされ猛アタックされた彼氏に振られたが復縁したい。

彼氏に振られました。

1年ほど前の話ですが、彼から一目惚れされ、猛アタックされ付き合う事になりました。

それから3ヶ月ほどしたあと、性格が合わないからと振られました。

それからは、週に何度かはLINEをするという感じで3ヶ月ほど過ぎました。

そしてクリスマスに、彼から一緒にすごそうと言われました。

私には未練があったので、まだ好きだという気持ちを伝えたところ、よりを戻そうといわれて又付き合う事になりました。

しかし彼から突然ラインの返事も来なくなり、その後ブロックされるようになりました。

そして彼からまたごめんという連絡がありました。

気にしていないと返事をすると、また彼から、軽い感じで連絡が来るようになりました。

まだ未練があるので復縁したい気持ちもあるのですが、どうしたら良いのかわかりません。

やるだけやってみようかとも思うし、これ以上傷つきたくないという気持ちもあります。

復縁子猫さん、復縁可能性と、もし復縁できるのなら、どういう心つもりですればよいか教えてください。

こんにちわ。復縁子猫です。

まず結論からいうと、復縁可能性はある。どういう心つもりでするかについては、説明をしながら書いていくから、じっくり考えながら、見ていってね。

話から伝わってくる男性像なんだけど、男っぽいというか、結構女好きな人だろうね。

そういう男は魅力的である事が多い。素敵な人なんだろうね。ただし少し浮気症。

これは、女性と男性のエッチについての心理のちがいなんだけど、女性は、エッチをすると妊娠するかもしれないから、相手をすごく選ぶんだよね。

まー結婚しても良い人としかエッチをしない。そんな感じの傾向にある。

逆に男は色んなところに、種をばら撒きたいから、ストライクゾーンの人なら、積極的にエッチをした。そんな傾向にある。

とくに男っぽい人、男性ホルモンの多い人は、女性にがんがんアタックする。

流れ的に一目惚れされて、猛アタックされて、心を許してしまった。

多分身体も許してしまった。そこで、君は彼の事をすごく好きになった。

そんな感じだよね。

でもカレはエッチをした事で、目的を達成してしまい、興味がなくなった。

そういう流れなんだと思う。

性格が合わないって事だけど、エッチをする前だったら、性格なんて気にならない。

でもエッチをしてしまうと、急に魅力を感じなくなるんだね。

おそらく君は外見的にすごくチャーミングな人、キレイな人かもしれないし、かわいい人かもしれない。

でもそれは恋人どまりで、結婚したと思わせるような相手じゃないという事なんだ。

結婚したい相手と恋人とかエッチの相手というのは、結構ちがいが大きい。

これを埋めるのが、復縁テクニックなんだ。

具体的な復縁テクニックなどは、このサイトで順に読んでいけば、わかると思う。

その前に理解したいのが、これは性格とかという問題ではないという事なんだ。

たとえば、メールの書き方一つで「返信したいな」とか「なんか惚れる」みたいな事ってあるよね。

これは性格がよいから書けるとか、そういうのじゃなくて、知っているか知らないか?なんだ。

これを学べば、そして活用すれば、それだけで結婚対象の女性にかわってくる。

世の中知らないと損な事も多い。

とくに役所などは、聞かないと、知ってても、教えてくれない。

人の生死が関わるようなことでも、こっちが聞かないと、多少でも知識がないと、教えてくれない。

だから自分の身を守るなら、知識が絶対に必要。だれも守ってくれない。オレは、情報を積極的に発信しているけど、それでもページを読んでくれないと、君の目には届かない。

自分の考えで行動するのは、大切なこと。

でも色んなテクニックを知った上で、自分の考えで行動すると、世界が変わって見える。

とにかくこのサイトにある知識を、全部頭に入れておけば、成功率はかなり高くなる。

今のままなら、復縁後3ヶ月以上持つ可能性は5%もないかもしれない。

でも知識があれば、グンと上がってくる。

それに、知識を入れれば、ムダに傷つくことはなくなる。恋愛って知っていないと、傷つくことが多い。

男も女も、もっと早くしっていれば、あんな悲しいことは起きなかったのに、そういう知識がすごくある。

まずは返信しやすいメールの知識と男と女の心理について、勉強してみて。

元カレがかならず返信したくなるメール 8つのポイントとは?

男性心理と女性心理 | 復縁して結婚する方法口コミ掲示板【女子限定】

ここで身に着けた知識は、一生使える盾になるし、武器にもなる。じゃあね。

公開日:  最終更新日:2024/01/13

PAGE TOP ↑