脈なしなのは元彼が結婚した場合だけ。敬語・そっけないは復縁可能


脈なしなのは元彼が結婚した場合だけです。敬語・そっけないは復縁可能なのでチャレンジしましょう。

なぜ敬語・そっけないでも脈はあるのか?

敬語・そっけない態度をとられたら、だれでももう復縁なんてムリと思ってしまいますよね。

でも実際は違います。

実際に脈なしなのは、元彼が結婚した場合だけです。

しかもかなり厳密にいえば、結婚したとしても、完全に脈なしといいきれません。

世の中には結婚したけど離婚して、元カノと再婚したなんてケースはいくらでもあるからです。

ただ結婚をくつがえすというのは、かなり難しいので、脈なしなのは、結婚した場合だけといっているのです。

では敬語・そっけない態度をとる元彼の心理状態はどうなっているのでしょうか?

基本的には付き合っていた時よりは、距離が空いているという風に考えたほうがいいでしょう。

ただ人によっては、

・付き合っていないから、礼儀をもって接するべきだ。
・付き合っていないから、前のようになーなーで話すとアホな男だと思われる。

ということを考えているばあいもあります。

ひとつ言えるのは、以前につきあっていた女性のことが、これっぽっちも気にならないという男性はいないということです。

男女共に付き合うというのは、大きなハードルですから、それを一度越えた相手というのは、復縁の可能性はゼロではないのです。

ただ復縁するのは、すごくカンタンというわけでもありません。

復縁するには、彼の気持ちを考えなくてはいけません。

なぜ別れることになったのか。

彼のあなたへの気持ちはどうなのか。

わかれぎわはどうだったのか。

どのようにアプローチしたらいいのか。

彼がいま好きな人がいたとしたら、どうしたら取り戻せるのか。

彼とこれからどうしていきたいのか。

彼と付き合いたいのか。それとも結婚したいのか。

復縁を考えたほうがいい場合もあるし、復縁をあきらめたほうがいい場合もあります。

もし彼ともう一度と思っているのなら「完全に嫌われた彼氏に振り向いてもらう事はできるのか?」をチェックして、どう動いていったらいいか考えた上で行動しましょう。

あきらめなかったら復縁はできます。

公開日:  最終更新日:2024/01/13

PAGE TOP ↑